人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元を取らなきゃ!

すもも用に買ったのに全く見向きもされない湯たんぽ。 (湯たんぽ関連記事⇒

元を取らなきゃ!_a0079457_1126286.jpg
     寒かった昨日の昼間、ソファーに置いたらミコが使ってくれていた♪


元を取らなきゃ!_a0079457_1126856.jpg
     暖かいからなのか単なる枕代わりなのか、ちょっと疑問ではあるけれど、


元を取らなきゃ!_a0079457_11261336.jpg
     とにかく、無駄にならなくてよかった~^^


先日テレビでフィギュアスケートのコーチの山田満知子さんが
「名古屋人には何でも元を取りたいという気質がある」みたいな事を言っていた。
それって万人に共通じゃないの?と思って夫に聞くと、「オレはそうでもない」らしい。
でも私はバリバリの名古屋人なので、
この湯たんぽもミコでしっかり元を取りたいと思います~^^;
by hamaneko416 | 2010-01-14 11:56 |
<< 寝起きのすももの行動 どうりで寒いと思ったら・・・ >>