人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっときた!!

  年末に注文したすももの湯たんぽが・・・
やっときた!!_a0079457_11392941.jpg
















さっきやっと届いた。


やっときた!!_a0079457_11394717.jpg









あれからすっかり“掛け布団の上”が定位置になったすもも。

布団に潜って飼い主の足の間で寝ているミコの上に乗っかるのは、わざとなのかたまたまなのか・・・


やっときた!!_a0079457_11395374.jpg













とにかくそのたびにウゥーウゥー唸って怒るミコ、布団から追い出されることもしばしばで・・・(-_-;)


やっときた!!_a0079457_1140265.jpg





そんな寝苦しい夜から開放されるべく、さっそくチンしてすももの昼間の寝床に置いてみた。


     さぁすももちゃん、試しにちょっと寝てみない?
やっときた!!_a0079457_11565521.jpg
     しかし・・・


やっときた!!_a0079457_1140836.jpg



「早くどかして!!」







思いっきり拒否られてます。。。(T_T)


なんとか夜までにはこの新しい湯たんぽに馴染んで、
今夜は前のようにネコベッドで寝てくれるといいんですが・・・


やっときた!!_a0079457_11401341.jpg






ねぇミコさん。


「よろしくおねがいします。。。」


その後、湯たんぽを寝床の端に立て掛けるように置いてみたら、
ようやく寝床に入ったすもも。
今は湯たんぽにくっついて寝ています。 いい感じいい感じ~^^
by hamaneko416 | 2010-01-05 12:19 |
<< 昨日の続き。。。 いざ・・・! HAPPY NEW YEAR! >>