人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊んでるわけじゃないんだけど・・・

DVDのリモコンのボタンが1つとれて、テレビ台の下に転がっていってしまった。

遊んでるわけじゃないんだけど・・・_a0079457_17191522.jpg
     それをまごの手でゴソゴソ探していたら、何やら楽しそうじゃない?と
     ばかりにネコたちが寄ってきた。


遊んでるわけじゃないんだけど・・・_a0079457_17192748.jpg









我が家のまごの手は先端にヒモを結びつけたネコ仕様。(写真では巻きつけてあります)

今ではまごの手としてよりもネコのおもちゃとしての出番の方が多い~^^;


遊んでるわけじゃないんだけど・・・_a0079457_17193399.jpg










でも・・・

「ちょっと飽きたかも。」

確かに最近食いつきが悪い。 どっかにいらないヒモ、ないかな~


写真はちょっと前のものですが、いまだに扇風機、出しっぱなしです。。。
そろそろ仕舞わねば~^^;
by hamaneko416 | 2009-11-25 17:45 |
<< 近ごろ落ち着かない2匹 空回るネコ >>