人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉活動再開!

  昼間は真夏のような暑い日が続いていましたが・・・
温泉活動再開!_a0079457_10275484.jpg










昨日今日は涼しくてすっかり秋~♪な大分です。

今も涼しい風が入ってきて扇風機要らず。

こんな日にネコとお昼寝なんて最高ですが・・・


     3泊4日の名古屋帰省やらシルバーウイークやらで、すっかり食べ過ぎ
     飲み過ぎの飼い主。
温泉活動再開!_a0079457_1028971.jpg
     前にも増してお腹が重い・・・(-_-;)   ということで・・・


     涼しくなってきたことだし、ちょっとは運動しなければ! ねっ!!!
温泉活動再開!_a0079457_10282451.jpg
                 「アタシは関係ないわよっ~」


温泉活動再開!_a0079457_10283027.jpg









そうだ、こっちだった~^^;

ミコのお腹、走ると左右にタプタプ揺れてかなり笑えます。

これに比べたら私のお腹なんてまだまだ可愛い方かも!?



                      ところで・・・


涼しくなって恋しくなるのが温泉。 
ぼちぼち温泉活動を開始している我が家です。

温泉活動再開!_a0079457_10285133.jpg
     こちらは湯布院の「塚原温泉火口乃泉」


温泉活動再開!_a0079457_10285740.jpg
     5~6分坂を上ると火口があったり、


     そこからの眺めはこんなだったり、
温泉活動再開!_a0079457_1029188.jpg
     かなりな秘湯でした。


大分は言わずと知れた温泉天国。
近所のスポーツジムまで天然温泉だったりするし。
引っ越してきた頃は“観光のついでに温泉”でしたが、
最近ではすっかり“温泉のついでに観光”になっています^^
by hamaneko416 | 2009-09-28 11:28 |
<< 片付けられない! やっちゃいました~(>_... >>