人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕方ないけどサ・・・

リビングのラグの妙なふくらみをめくると・・・

仕方ないけどサ・・・_a0079457_14275742.jpg
     そこにはすもも。


仕方ないけどサ・・・_a0079457_14281541.jpg
     夏用のいぐさのラグに替えたら、すももが潜れるようになってしまった。


仕方ないけどサ・・・_a0079457_14282129.jpg












縁に噛み付いて持ち上げて潜るようで、あちこちに牙の跡がついてます・・・(T_T)


     ミコは潜ることには全く興味なし。
仕方ないけどサ・・・_a0079457_14282945.jpg
               「・・ったく、ゴソゴソうるさいな~」


それにすももがいなくなってもラグはふくらんだままの状態なので、
中にいるかいないか確かめてから直さなきゃならない。


     それって結構面倒なんだよね~ 上にテーブルものってるし・・・
仕方ないけどサ・・・_a0079457_14283442.jpg
       「だって普通潜るでしょ!?」     そうだけどサ・・・(-_-;)
by hamaneko416 | 2009-07-14 15:06 |
<< ツーショット撮りたいんですけど! そりゃ落ちるよ~^^; >>