人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンボール箱 ・・・その後

  またまたダンボールネタで恐縮ですが・・・^^;  (その1その2
ダンボール箱 ・・・その後_a0079457_1039547.jpg
  すっかり忘れられた感じもしますが、それでも時々すももが寝てたり・・・


ダンボール箱 ・・・その後_a0079457_10395987.jpg
      ひとりで遊んでたり・・・


  バキバキと破壊活動にいそしんでたり・・・ とやっぱりすももの独占状態。
ダンボール箱 ・・・その後_a0079457_1040578.jpg
  そしてすももがバキバキやっている時には・・・


ダンボール箱 ・・・その後_a0079457_1040108.jpg
      ミコが監視しにやって来ます~^^


ダンボール箱 ・・・その後_a0079457_10401514.jpg
                「今日はこんなところね~♪」


ダンボール箱 ・・・その後_a0079457_10402070.jpg
              「アイツ、ダンボール食ってんじゃね?」


すももが遊んでいる音がするとミコも気になるようで、よく見に来ます。
時には箱の上に乗ったりしてますが、大抵は離れてじーっと監視。
一緒に遊べばいいのに・・・ と思ったりもしますが、
すももが遊んでいるのを見るだけでミコには遊びになっているのかも?
by hamaneko416 | 2009-05-19 11:03 |
<< 朝のおつとめ タワー争奪戦!? >>