人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懲りないすもも

すもも、さっきお風呂に落ちました(≧ロ≦)

懲りないすもも_a0079457_11223916.jpg
                「びっくりした~ セッセセッセ・・・」


     お湯を抜いている最中だったので水深5~6cmで足先が濡れただけだった
     けど、
懲りないすもも_a0079457_11224770.jpg
             「これで3回目だな。」    たぶんそんなもんかな~


     いつもお湯が少なめの時なので大事には至りませんが、
懲りないすもも_a0079457_11225579.jpg
        「ビックリビックリ・・セッセセッセ・・」    こっちがビックリだわよ。。。


ミコの場合は立ち上がって湯船の中を覗いてからまず浴槽の縁に乗って、
それから湯船の中に降りる。 
普通はそうすると思うのですがすももの場合、
トコトコと浴槽に近づいたと思ったらダイレクトで飛び込むのでこういうことになる。


懲りないすもも_a0079457_11231414.jpg









すももちゃん、いつもいつも空っぽってわけじゃないんだから気を付けなさいよ!

「わかってるわよ~」

い~や、わかってない!


普段必ずフタをしてあっても、風呂掃除の時とか洗濯機に残り湯を移してる時とか、
そういう時が危ない(>_<)


懲りないすもも_a0079457_1123209.jpg













まだペロペロと足を乾かすすももに、なぜか狙いを定めるミコ。


懲りないすもも_a0079457_11232711.jpg













ミコさん、何やってるの?

「い、いや別に・・・」

by hamaneko416 | 2009-02-17 12:14 |
<< クッション返して~(T_T) 高崎山自然動物園 >>