人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミコとすももとクマさんと

さっきまで・・・

ミコとすももとクマさんと_a0079457_13421363.jpg
     蹴りまくってたクマさんと仲良くツーショットのすもも。


     クマさんと一緒なんて珍しいね、すもも?
ミコとすももとクマさんと_a0079457_13421951.jpg
             「たまにはね。」        そんなすももを・・・


ミコとすももとクマさんと_a0079457_13441276.jpg













影からじーっと見つめるミコ。

「オレのクマさん・・・」


     「なんかすごい見られてるんだけど?」
ミコとすももとクマさんと_a0079457_13423563.jpg
     ミコにとっては特別な存在のクマさん。


ミコとすももとクマさんと_a0079457_13424898.jpg
     しばらくしたら今度はミコとツーショット。


        「取り返したゼ!」
ミコとすももとクマさんと_a0079457_13425473.jpg
     すももがいなくなったから来ただけでしょ~^^;


最近めっきり出番のなくなったクマさんですが、
ミコは相変わらず飼い主の見ていないところで、
あちこち連れて歩いています。

すももは全く興味がないようですがたまに遊んでいると
やっぱりミコは気になるみたいです^^;
by hamaneko416 | 2009-02-13 14:09 |
<< 高崎山自然動物園 ササミときのこ >>