人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年に1度の試練!?

2匹そろってキャリーバッグで玄関にスタンバイ。

年に1度の試練!?_a0079457_15122473.jpg
     今から病院でワクチンです。


     先日買ったキャリーバッグにはミコ。 こちらの方が大きいので。
年に1度の試練!?_a0079457_15123129.jpg
     でも掘るはかじるは頭でグイグイ押すは、とにかく動き回る。 このバッグで
     大丈夫なのか(・▽・;)?


     すももも同じようにゴソゴソやってますが、こっちのバッグなら大丈夫。
年に1度の試練!?_a0079457_15124072.jpg
     そして車で出発してからも2匹そろって「ニャーニャー」と大合唱。 


2匹そろってのお出掛けは初めて。
いつもなら家を出てしばらくしたら鳴き止むミコもいつまでも鳴き続けてます。 
やっぱり2匹だと気が強くなるのかそれとも恐怖が増幅してるのか?

ともかくワクチンも無事終了。 
先生に「2匹と毛けづやも良くて健康そうですね。」と言ってもらって満足の飼い主~^^;


     そして帰宅後の2匹。 お疲れ様だったね~^^
年に1度の試練!?_a0079457_1513794.jpg
     2匹とも鼻が真っ赤で興奮状態。


     ミコはやっぱりハァハァと口で息。
年に1度の試練!?_a0079457_15131351.jpg
     もう見慣れたとは言え、目の当たりにするとちょっとドキドキします(>_<)


     一見ミコより気が強そうに見えるすももですが・・・
年に1度の試練!?_a0079457_15131938.jpg
     一足先に夫と一緒に戻った車の中でやっぱりハァハァやってたそうです。


     すももが強気なのはミコに対してだけだもんね~^^
年に1度の試練!?_a0079457_15132521.jpg
     「あら、あたしはいつでも優しいわよ~」
by hamaneko416 | 2008-09-01 16:11 |
<< ミコ助の場合 すももの“持って来い!” >>