人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには遊んで~!

自分でおもちゃを持って「遊ぼ~♪」とやって来るすももに対して、

たまには遊んで~!_a0079457_1039977.jpg
     おもちゃを振って誘ってもなかなかのってこないミコ。


たまには遊んで~!_a0079457_1039269.jpg











それでもたまには気が向くようで・・・


「まぁ遊んでやるか~」
その気になることも。


たまには遊んで~!_a0079457_10393223.jpg
     ゴロンと横になったまま、


     手よりも口が出るミコですが、
たまには遊んで~!_a0079457_10393886.jpg
     いいよいいよ、楽しそうならば~^^;       でも、それも束の間・・・


     あっという間に終了~(>_<)
たまには遊んで~!_a0079457_10394418.jpg
     「今日はこれまで。 フゥ~」


     えぇ~、もうおしまい? まだ1分しかたってないよ~ ペシペシ!
たまには遊んで~!_a0079457_1039529.jpg
     「だからもういいってば!」


歳とともにだんだん遊ばなくなってきたミコ。 
特にすももがよく遊ぶおもちゃは避けているような気がします。
1日に1回はすももと走り回っているので運動不足ではないんでしょうが
たまには遊んで欲しい飼い主です~^^;
by hamaneko416 | 2008-08-21 11:03 |
<< 9月の陽気!? ファイターすもも! >>