人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どういう心境の変化?

お風呂場で・・・

どういう心境の変化?_a0079457_13313747.jpg
     何やら待ち遠しそうなミコ。 今からブラッシングです。


     今までブラッシングは大っ嫌いだったのに、この夏から突然大好きに豹変!
どういう心境の変化?_a0079457_13315265.jpg
     何でだか全くわかりませんが、週に2~3度もやっていると明らかに脱け毛の
     量が違うので助かります~^^


どういう心境の変化?_a0079457_13315999.jpg









とはいえミコさん、ブラッシングの間中飼い主の手をペロペロ舐めようとして動きまくるのでやりにくいことこの上ない。

でも以前はマタタビで気を引きつつも噛み付かれながらやっていたことを思えばよっぽどマシかな~^^;

  
     そしてすももは、撫でられるのが大好きなのでブラッシングもOK~♪
どういう心境の変化?_a0079457_1332694.jpg
     ただあまりにも動かないのが玉にキズ。 反対側もやりたいんだけどな~(x_x;)


     それにしてもミコさん、なんでブラッシング好きになったんだろうね~?
どういう心境の変化?_a0079457_13321238.jpg
     「自分でやるより楽だからに決まってるじゃん~!」   やっぱりか~^^;
by hamaneko416 | 2008-08-11 14:08 |
<< 暑がりだったはずじゃ? 我慢のすもも >>