人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我慢のすもも

  暑くて暑くて・・・
我慢のすもも_a0079457_119481.jpg












へたり気味?の2匹。

そんなところに転がってたら邪魔なんだけどな~、特にミコさん・・・


     ピーク時よりはずいぶん痩せたミコですが、それでもこのポッコリお腹!
我慢のすもも_a0079457_1192252.jpg
     ちょっと心配したけど、以前が太りすぎだったってことみたいです~^^;


     それにしても仲がいいんだか悪いんだか、この2匹。
我慢のすもも_a0079457_1194585.jpg
     べったりくっ付かないまでも、お互いの存在が感じられる距離にいることが多い。


     すももが来る前は“いつもベッタリ仲良し2匹♪”なんてのも想像もしたけれど、
我慢のすもも_a0079457_1195198.jpg
     それは断固拒否!のミコさん。


我慢のすもも_a0079457_1195687.jpg








多分すももはくっ付きたい派なんですが、最近だいぶわかってきたようであまりしつこく近寄ってこない。

「ミコ助ったら嬉しいくせに怒るのよ~(=^‥^=)!」

そうそうすももちゃん、我慢我慢~!

by hamaneko416 | 2008-08-08 11:52 |
<< どういう心境の変化? リュック型キャリー >>