人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴハンの前のひとしごと

夕方も5時を過ぎると腹ペコの2匹。

ゴハンの前のひとしごと_a0079457_16313174.jpg
     「そろそろじゃない?」        まだ1時間あります。。。


     こちらのお嬢さんも寝てるかと思えば、
ゴハンの前のひとしごと_a0079457_1631509.jpg
     「もうゴハンにしてもいいわよ。」         お目目ぱっちりだし。。。


ゴハンの前のひとしごと_a0079457_1632773.jpg














そして飼い主が動くとそろってついて来る。


ゴハンの前のひとしごと_a0079457_16322367.jpg








飼い主が見ていようがいまいが、ひたすらじーっと見つめるミコ。

「ゴハンゴハン・・・
  ハラヘッタハラヘッタ・・・」




一方すももは・・・


ゴハンの前のひとしごと_a0079457_16323840.jpg















トースターに登ってみたり、、、


     飼い主の周りをうろうろしたり、、、
ゴハンの前のひとしごと_a0079457_16324663.jpg
                            (けっしてスリスリはしませんが・・・)


ゴハンの前のひとしごと_a0079457_16325750.jpg





壁の点検に行ったりと、とにかく落ち着かない。

で、最終的にはミコにちょっかいを出し始めます(--,)



ミ「アイツそろそろ限界じゃない?」

じゃあミコさん、あとはヨロシクね♪^^;

by hamaneko416 | 2008-05-14 17:04 |
<< うるさくって・・・m(_ _;)m ボンボンしっぽ、下から見ると・・・ >>