人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミコの悪癖

今日もせっせとすももの耳掃除。

ミコの悪癖_a0079457_15204568.jpg
     いつもいつも、ご苦労様です~^^;


     飼い主が掃除しようとすると嫌がるくせに、なんでミコだとじっとしてるの?
ミコの悪癖_a0079457_1521522.jpg
     「シーッ! いいから静かにしてなさいよ、、、」


     そんなすももですが、つい気の迷いで・・・
ミコの悪癖_a0079457_15211331.jpg
     「ペロッ!」     ミコをペロリ=w=


     するのはいいけどされるのは断固拒否のミコ。       「???」
ミコの悪癖_a0079457_15212172.jpg
           「???」


     あ~あ、やっちゃったね、すももちゃん?
ミコの悪癖_a0079457_15212855.jpg
     「し、失敗したわ~(x_x;)」



               ところでミコの悪癖とはこれではなくて・・・


     こっち。 
ミコの悪癖_a0079457_15214371.jpg
     自分で扉を開けて洗面所に向かうミコの標的は・・・


     風呂上りの夫が付けるヘアトニック。 なぜかこれが大好きらしいのです。 
     またたびでも入ってるのか?? 
ミコの悪癖_a0079457_1523180.jpg
     こ~ら、そんなの舐めちゃダメ~!! ・・っていうか、舐めさせないでよ!!!
by hamaneko416 | 2008-03-18 15:55 |
<< ちょーだい! ネコを接待!? >>