人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとは手伝って~

最近めっきり物忘れの激しい飼い主。

ちょっとは手伝って~_a0079457_114868.jpg
     パズルで脳トレでも・・・と思っていると、妨害しに来るすもも(--,)~


     そういう時にはこれに限る!
ちょっとは手伝って~_a0079457_1142747.jpg
     ほれ~、いくよ~!


     すももちゃん、、、持ってくるのはいいけど・・・
ちょっとは手伝って~_a0079457_1143739.jpg
     早すぎるよ~(T_T)


ちょっとは手伝って~_a0079457_1145086.jpg













ちょっと前までは多少ひとりで遊んでから帰ってきてたのに、最近は速攻で持ってくる。

「ほらほら、次いくわよ~!」


ちょっとは手伝って~_a0079457_115288.jpg












そんなすももを上からじーっと観察してるミコ。

トースターの脚、壊れてるんだから(ミコが壊したんですが)気を付けなさいよ~!


ちょっとは手伝って~_a0079457_1151363.jpg







ミコの視線なんか全く気にせず、ひたすらダッシュを繰り返すすもも。

戻って来ても飼い主が気付かないふりをしていると鳴いて催促します。

で、結局ずーっと相手をさせられるはめに、、、

ちっとも脳トレできない~(--,)


     ミコ~、ちょっと代わってよ~
ちょっとは手伝って~_a0079457_1153015.jpg
     「今、休憩中σ(=^‥^=) 」   全く参加しようとしないミコなのです(T_T) 
by hamaneko416 | 2008-01-24 11:47 |
<< 日向ぼっこ日和 すもも、失敗! >>