人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すももの不思議な行動

妙な体勢のすもも。

すももの不思議な行動_a0079457_1083984.jpg
     上半身はどうなってるのかというと・・・


     ミコにヘッドロックかまされてます(・▽・;)!
すももの不思議な行動_a0079457_1085648.jpg
     「今んとこ勝ってるゼッ!」       今んとこ、、ね~^^


すももは寝ている時、ナデナデ~とちょっかいをかけられると、なぜかゴロゴロ言いながらむくっと起き上がってミコのところに乱入する傾向があります。 
結果、両方の安眠を妨害する事になるのでそっとしておこうとは思うんですが、、、


すももの不思議な行動_a0079457_109742.jpg
     こんな寝顔や、、、

     
すももの不思議な行動_a0079457_1091779.jpg
     こんな寝顔を見ているとつい手が伸びちゃって・・・^^;


     でもさー、なんで私が触るとミコんとこに行くの??
すももの不思議な行動_a0079457_1092582.jpg
     「ん~、わかんない~♪」
by hamaneko416 | 2007-12-26 10:30 |
<< 怖い怖いお客様!? 一緒に遊んだらどう? >>