人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹減った~!

ゴハンの時間が近づいてくると音もなく忍び寄ってくる2匹。

腹減った~!_a0079457_16441763.jpg
     気が付いたらすぐ足元にいて、オット~!ってこともよくあります。


     で、飼い主が自分達の存在に気付いたとたんにビーム炸裂!!
腹減った~!_a0079457_16442591.jpg
       「腹減った~」           「・・・ってミコ助がうるさいのよ~」 


腹減った~!_a0079457_16443249.jpg











ゴハンの催促の時すももは、「ニィ~~~~~~~」って感じのか細い声で長~く鳴きます^^

「だからそろそろゴハンにしてぇ~~~~~~~」





     一方ミコはこちらが“ゴハンだよ!”と言うまで、ひたすら目で訴えるのみ^^;       
腹減った~!_a0079457_16444015.jpg
          「ハラヘッタ、ハラヘッタ、ハラヘッタ、ハラヘッタ・・・・・・」   


     それでもすももには聞こえるらしい~(・▽・;)
腹減った~!_a0079457_16444774.jpg
                       「ああ言ってるんだけど、、、まだ?」   


ミコがそわそわし始めると、ちょっと遅れてそわそわし始めるすもも。
すももはミコの様子を見て、ゴハンを察知するみたいです~^^
by hamaneko416 | 2007-12-19 17:32 |
<< お風呂掃除のお邪魔虫~♪ 温まるネコ >>