人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマとバッファロー

ミコのお気に入りのクマのぬいぐるみ

クマとバッファロー_a0079457_112431.jpg
        すももが来てから、ちょっと影をひそめてますが・・・


     ちゃんと遊んでます。
クマとバッファロー_a0079457_11241964.jpg
     相変わらず飼い主の見ていないところで、あちこちに運ばれてるし~^^


     そして、ミコを真似てかすももも遊んでます。
クマとバッファロー_a0079457_11242761.jpg
     でもすもものお気に入りは、、、


     こっちの方みたい。
クマとバッファロー_a0079457_11243526.jpg
     大きさがちょうどいいのか、咬み心地がいいのか・・・     


     それにしてもすももの遊び方は激しい。    
クマとバッファロー_a0079457_11244398.jpg
     同じ蹴るでも、ミコとは勢いが違います(・▽・;)!    


     「アイツちょっとやり過ぎじゃない??」
クマとバッファロー_a0079457_11245152.jpg
     確かにね~。 破れるのも時間の問題かな(>_<)
by hamaneko416 | 2007-11-28 11:47 |
<< 付かず離れず そろそろ冬本番!? >>