人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安住の地が…(T_T)

すももが来てからのミコの安住の地、、、

     何ヶ所かありましたが次々と突破され、最後に残った唯一の場所は…
安住の地が…(T_T)_a0079457_13493335.jpg
     ここ、食器棚の上。   「今から昼寝ニャ~」   はいはい^^


     しかしこの日は何かが気になるご様子。    
安住の地が…(T_T)_a0079457_13494132.jpg
     その視線の先には----------------------→


     じゃ~~~ん!!!
安住の地が…(T_T)_a0079457_13494714.jpg
     「とうとうやったわ♪」     めでたくここも制覇したすももちゃん~^^;


安住の地が…(T_T)_a0079457_1413127.jpg



この前の土曜日、食器棚の横のパソコンデスクをクリアしたと思ったらそのままあっさり食器棚もクリア~

ミコよりもずっと軽々な感じでした。

ミコがジャンプするとパソコンデスクがかなりの音を立てるんですよね~(>_<)


     で、まとわり付かれてさっさと退散するミコ助さん(_ _。)・・・    
安住の地が…(T_T)_a0079457_13495333.jpg
     あ~あ、これでミコの逃げ場がなくなっちゃったね。 ど~する??
     

安住の地が…(T_T)_a0079457_1349588.jpg







「あら、ミコ助追い出しちゃったわ。 エヘ♪」

あらって… すももちゃん、いつもの事じゃない!?


それよりパソコンの上に飛び降りるのは止めてくれるかな?
by hamaneko416 | 2007-09-18 14:44 |
<< たまにはミコ助も… ミコとすももの違い >>