人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空振り~(T_T)・゚゚・

すもものお気に入りの場所。

空振り~(T_T)・゚゚・_a0079457_1037672.jpg
          ここで寝ている姿を見てなんだか寒そうだな~と思い…


     こんなのを出してみました。 使ってないキャットタワーの部品。     
空振り~(T_T)・゚゚・_a0079457_10371291.jpg
     とりあえず来たのはミコ助。


     どぉ~、ミコさん?     「ちょっと…  邪魔(=^‥^=)」
空振り~(T_T)・゚゚・_a0079457_10372014.jpg
     …(T_T)・゚゚・  ま、まぁ、すもも用に置いたんだしね、、、


     って、すもも~ 
空振り~(T_T)・゚゚・_a0079457_10372596.jpg
     アナタもですか~


     「なんだか狭くなったけど、まぁいいわ」      
空振り~(T_T)・゚゚・_a0079457_10373278.jpg
     いや、それちょっと違うのよ~ どうやら大きなお世話だったみたい(T_T)・゚゚・


     「大っきな台風が来るらしいわよ~ ワクワク♪」  
空振り~(T_T)・゚゚・_a0079457_10373777.jpg
     ワクワクしてる場合じゃないよ、すももちゃん(>_<)


台風9号が関東を直撃しそうです。 普段は九州の方から本州を横断して来るのが、今回は海から直接来るため、強い勢力を保ったまま上陸するとか。 用心用心!
by hamaneko416 | 2007-09-06 11:14 |
<< 見張り番 のび~るネコ >>