人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一気食い vs ダラダラ食い

すもものお食事をじーっと見つめるミコ助。

一気食い vs ダラダラ食い_a0079457_121437.jpg
     これはすもも2日目の夜ゴハンの光景。


          初日にもすもものお食事を見張ってたミコ。
一気食い vs ダラダラ食い_a0079457_12141185.jpg
          新入りに興味津々だな~と思っていましたが、どうやら
          興味の対象は…


     すももじゃなくてゴハンの方らしい~(--,)
一気食い vs ダラダラ食い_a0079457_12142160.jpg
     こ~ら、やめなさい~


     別の日も、、、
一気食い vs ダラダラ食い_a0079457_12273645.jpg
     すももの食べ残しに夢中~


     そしてまた別の日も、、、      「ノコッテル… モッタイナイ…」  
一気食い vs ダラダラ食い_a0079457_1214274.jpg
     栄養満点の子ネコフードが美味しそうなのはわかるけどね~^^;


     「食べてあげてもいいよ~」 
一気食い vs ダラダラ食い_a0079457_12145183.jpg
     ミコは自分のゴハンが残ってるでしょ!


すももはほとんど一気食いですが、ミコはひどいダラダラ食い。 この時点で半分くらいしか自分のゴハンを食べてません。 このダラダラ食い、なんとか直せないかな~
by hamaneko416 | 2007-08-27 12:54 |
<< 尻尾☆Love♪ すもものいぬ間に… >>