人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコの体温

先週末頃から鼻水は出るわ喉は痛いわ、くしゃみは出るわ咳は出るわで、鼻炎なのか
風邪なのか? 鼻が詰まって頭はぼーっとするし、熱でも測ってみましょ、と体温計を
取り出してふと思いつく。 
 
     ネコの体温ってどれくらい?
ネコの体温_a0079457_12201290.jpg
     で、とりあえず隙間に体温計を差し込んでみました。


     ホントはお尻で測ったりするんだろうけど、まぁそこまではね=w=
ネコの体温_a0079457_12201948.jpg
     現在37.5度で、まだ計測中。 途中で嫌がられて最後まで測れなかった
     けど、やっぱり人間より高いんですね。


     またしても起こされたミコさん。  「風邪だったら静かに寝ててよ~」
ネコの体温_a0079457_12202631.jpg
     おかげさまで平熱でしたワ~^^



       ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~


     こういう時は栄養補給に限る!と言う事で久々の魚広さんのお刺身♪
ネコの体温_a0079457_12204591.jpg
     本日は1,500円で11点盛り。


ネコの体温_a0079457_1220531.jpg
              3月に解禁になった生しらすもありました。


                     お酒もすすむが…


                      ご飯もすすむ。

ネコの体温_a0079457_1221116.jpgネコの体温_a0079457_1221825.jpg                                  








              この食欲はやっぱり風邪じゃないな~^^;
by hamaneko416 | 2007-04-09 13:06 | 家ごはん
<< ビタミン補給 結構走る、ヒモ遊び >>