人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きのネコ

3月に入ってから寒い日が続いていましたが、  
早起きのネコ_a0079457_941407.jpg
     桜も開花してここ数日は暖かくなってきました。


     そのせいかミコが起きるのも早くなってきたような。
早起きのネコ_a0079457_9414796.jpg
     日曜日の朝、ミコに起こされて時計を見るとまだ4時過ぎ!


     前夜からの強風が気になって寝ていられなかったのかも知れないけど、
     いくらなんでも早すぎでしょ~(T_T)・゚゚・
早起きのネコ_a0079457_9415911.jpg
     いつものようにしつこくしつこくちょっかいを出して起こそうとするので、
     しばらくして我慢も限界に、寝室から締め出しです。
     

     でも結局扉の前で哀れっぽい声で鳴き続けほとんど眠れず、やっとゴハンの
     時間の6時半。もうカンベンしてよ~~!! 
早起きのネコ_a0079457_942524.jpg
     「何言ってんの!? 二度寝してたくせに~」
by hamaneko416 | 2007-03-26 10:17 |
<< バードウォッチング テーブルに乗って… >>