人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天敵対策

リビングの網戸は天敵ネコちゃん対策でこんな状態。

天敵対策_a0079457_1129146.jpg
     網を2枚、針金で縫い付けてあります。 なんだか見苦しいけど、これくらい   
     しか思い浮かばなくて~(x_x;)


    「こんな事しなくたって、来たら追っ払ってやるから大丈夫なのに~」   
天敵対策_a0079457_1129898.jpg
     嘘ばっかり! とっとと逃げるくせに~^^;

        
     外から見るとかなりボロボロだけど、さすがに3枚重ねだと破れない。
天敵対策_a0079457_11291834.jpg
     でもちょっと見ない間に、角にずいぶん隙間ができちゃってる。


     窓を開けとく時期になる前に張り直さなきゃダメかな、ねぇミコさん?     
天敵対策_a0079457_11292512.jpg
     「だから、見張っとくから大丈夫だって~!!」


天敵対策_a0079457_11293227.jpg








あらそう?

じゃあ、しっかり
お願いね~



「了解~!!! 
  ギロ(=^‥^=)」

by hamaneko416 | 2007-03-06 11:56 |
<< 早朝の戦い いつもの寝姿 >>