人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには…

もうご飯の時間もとっくに過ぎているのに…  ミコさん、ご飯は?

たまには…_a0079457_1252731.jpg
     「……」  こんな日もたま~にはあります。


     ミコのご飯は朝晩2回。 食べ残しはおやつ代わりにあげてますが、
     今日は朝の食べ残しがちょっと多かった。
たまには…_a0079457_12521540.jpg
     で、それを昼過ぎに食べたのでまだお腹がすいてないのかな? ねっ?
     「ん~、そんなこともないけど……(-ェ-)。oZzz…」


     ボケ~っとすることしばし、やっと起きてきました。        
たまには…_a0079457_12522817.jpg
     でも、いつもの「ゴハン♪ゴハン♪」って感じがありません。
     

     またまた、伸び~~。 それでもきちんと完食しました。
たまには…_a0079457_12523532.jpg
     しかし、食後すぐ吐いてました(・▽・;) 
     そういえば久しぶりだし、そろそろ吐きたい頃だったのね?


たまには…_a0079457_13304992.jpg
吐いた後はすっきり
するのかご飯を催促
してきます。
前に病院で聞いたら
「食べさせても
かまいませんよ」と
言われましたが、
いまいち抵抗があって。

でも少しあげちゃうん
ですけどね=w=


↑は病院で買っているドライフード。 ミコはオシッコに石が出来やすい体質らしいので
ご飯はこれメイン。 でもなんとなく味気なさそうなので、ほんの少しだけ市販の
美味しそうな(?)ドライフードを混ぜてます。

ミコはひとしきりニオイをかいだ後、袋にスリスリσ(=^‥^=) 。
病院で色んな犬猫のニオイがついてるのかな?
by hamaneko416 | 2006-12-14 13:25 |
<< 鼻 我が家で唯一の >>