人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマのお話

我が家のぬいぐるみはこの3つ。

クマのお話_a0079457_117910.jpg
          アメリカ土産の    100円均一で     北海道土産の
           バッファロー      200円だったクマ    ちりめん黒猫


ミコがウチへ来たばかりの頃、噛み癖があって困っていました。 今思えば子ネコが「遊んでくれ~」って言ってただけだと思うのですが、ネコ初心者の私達は大いに悩み色々と調べた所、

      「ネコが噛んできた時には等身大くらいのぬいぐるみで
                            相手をしてあげると良い」


という情報を発見、早速買ってきたのがこのクマです。 これはかなり成功しました。
それ以来このクマさんにはお世話になっています。


       いたずらして怒られた時にはクマさんに八つ当たり。  
クマのお話_a0079457_1174033.jpg



       大暴れしたい気分の時は…
クマのお話_a0079457_1175330.jpg



       クマさんも道連れに。
クマのお話_a0079457_118861.jpg
       ぬいぐるみが好きなのかなと思ったけどミコが反応するのはこのクマだけ。
       飼い主が寝ている時や、留守の時にはクマをくわえてあちこち移動している
       ようです。  


クマのお話_a0079457_11295961.jpg
       そしてクマと遊ぶ(?)時だけは「ウググウ~~」とか
       「オワァ~~」とか妙な声を発します。       


       ほとんど同時期にウチに来たし、友達か兄弟のように思っているのかな?
クマのお話_a0079457_1183383.jpg
       クマさん、これからもヨロシクね!
by hamaneko416 | 2006-09-12 12:00 |
<< 虫!? 耐えるネコ >>