人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耐えるネコ

ミコさん、また捕まっちゃてるのね。

耐えるネコ_a0079457_9533357.jpg
       「たまにはおっちゃん孝行しないとね。」  


       エライねぇ~、耐えてるねぇ~
耐えるネコ_a0079457_954184.jpg
       「でも、あんまりギュッとされると…」


耐えるネコ_a0079457_954129.jpg
       「ちょっと辛いかな~と…」


       今日は暑いしね~=w=
耐えるネコ_a0079457_9542960.jpg
       「もうちょっと離れませんか~?(x_x;)」 


           ミコさん、謙虚だねぇ。 暑くて逃げる気力もないの?           
耐えるネコ_a0079457_1064077.jpg
             「適度な距離感でお願いします<(_ _)>」



今朝は明け方のすごい雷と大雨で目が覚めてしまいました。 こちらが起きたと分かるとすかさず脇の下にピッタリくっついて、ご飯の催促が始まります。

目の前10cmにミコの顔。 まん丸の目でひたすら見つめてます。 それでダメなら腕や顔を舐めまくる。 それでもダメなら噛み付き攻撃。

でも、いくらなんでもまだ5時前。 こんな時間にご飯をあげて習慣になってはたまらないので、ひたすら寝たふりです~^^;


 
by hamaneko416 | 2006-09-11 10:48 |
<< クマのお話 お家限定コンビ >>