人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノロイ

妙な手つきで眠るミコさん。
ノロイ_a0079457_10593564.jpg

       何、その手? 何か抱えてる?


       「うるさいなぁ~。 寝かせてくれなきゃ…」
ノロイ_a0079457_10594329.jpg

       
          ~m( ̄ー ̄m)~ ロ兄 ~(m ̄ー ̄)m~

ノロイ_a0079457_10595121.jpg

       「呪ってやる~~」 

 
       わかった、わかった。 静かにします =w=
ノロイ_a0079457_10595823.jpg

       「はぁ~、寝よ寝よ Zzz…」


昨日、ウチでオシッコを採って10日ぶりに尿検査

トイレに白いキラキラが見当たらなくなったので、自信満々で病院に行ったのですが
結果は×。 ほんの少しだけどまた結晶が出ているらしい。

これまで尿検査は3回。 3回ともphの値も出ている結晶の種類も違うんだとか。
「こういうphの値の不安定なネコちゃんが、たまにいるんですよね」と先生。

前とは別のドライフードを貰ってまた様子見です。
by hamaneko416 | 2006-08-24 11:44 |
<< 朝から元気! カラス ~その2~ >>