人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるさい訳は?

今日は朝からやたらと付きまとってくるすもも。
この時間のすももの要求といえばブラッシング。
で、して差し上げたのにまだ寝ない。


ミコみたいに日に10回も20回も
「背中掻いて!」とは言ってこず、
1回で気が済むのがすもものいい所。


なのに今日は午前中ずっとまとわりついてくるし、
昼ご飯の支度でキッチンに立ったら
タワーの上からニャーニャーうるさいったらない(-_-;)


「ねぇねぇ!ねぇってば!!!」
うるさい訳は?_a0079457_15071588.jpg
まったく。。 何なんだ!?
そんなに鳴いても何言ってるのかわかんないわよ(>_<)

で、とりあえずイスに乗って近づいてみたら、


「アレ片付けて。」
うるさい訳は?_a0079457_15072620.jpg
あらま。。。


「それとこの中もね。」
うるさい訳は?_a0079457_15073290.jpg
毛玉吐いたのね。。。


ハウスの中とハンモックに吐いちゃって、
それを片付けて欲しかったらしい。


うるさい訳は?_a0079457_15073867.jpg
片付けたらやっと落ち着いて寝る態勢に。


気が付きませんで、
すみませんねぇ~^^;
うるさい訳は?_a0079457_15074638.jpg
「気付くの遅すぎ!」

怒ってる。。。^^;



by hamaneko416 | 2016-06-20 15:40 |
<< ネコまっしぐら~^^; スズメいますけど!? >>