人気ブログランキング | 話題のタグを見る

景色は見えなくてもそれなりに楽しむネコ。

窓際でじーっと動かないすもも。

景色は見えなくてもそれなりに楽しむネコ。_a0079457_15261116.jpg
ごみ収集車の音が気になるもよう。


景色は見えなくてもそれなりに楽しむネコ。_a0079457_15262324.jpg
鼻もひくひく、真剣です。


景色は見えなくてもそれなりに楽しむネコ。_a0079457_15263174.jpg
収集車が行っちゃったと思ったら、
今度は電車の音が。


景色は見えなくてもそれなりに楽しむネコ。_a0079457_15264840.jpg
何かと気になって、大変ね~^^;


景色は見えなくてもそれなりに楽しむネコ。_a0079457_15271860.jpg
「そばでカチャカチャとうるさいんだけど。。。」

すみませ~ん^^;



by hamaneko416 | 2015-09-01 15:41 |
<< 朝からドタバタ やればできるのに~(-_-;) >>