人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かいのは今のうち。。。

床でごろんとクールダウンのすもも。

暖かいのは今のうち。。。_a0079457_12263541.jpg

「ちょっと暑くない?」


暖かくなったのはいいけど
お天気が悪くてじめじめしてて、
季節の変わり目のこんな陽気が苦手な我が家のネコたち。
暖かいのは今のうち。。。_a0079457_12264295.jpg
「後でブラッシングしてもらお♪」

毛玉が詰まったのか
珍しくゲボッとしたすももちゃん。
そろそろ抜け毛も増えてくるね~(>_<)


ミコはといえば、
ちょっと前からネコベッドに乗っかっちゃって
つぶして使ってます。。。(-_-;)
暖かいのは今のうち。。。_a0079457_12262267.jpg
それ、ずっとやってると
型崩れして元に戻らなくなるんだけどな~


暖かいのは今のうち。。。_a0079457_12533797.jpg
(こっちのベッドで実証済み)


でもそうやって寝るのが好きなのよね~(-_-;)
暖かいのは今のうち。。。_a0079457_12262878.jpg
「そうなんだよね~」


暖かくなったと思ったら今週はまた寒くなるらしい。
最高気温が10℃とか。

今ちょうどテレビで
「この落ち着かない天気は
ゴールデンウィークの頃まで続きそう。」
だとか言ってるし。

ネコも人間も体調管理に気を付けないと。。。



by hamaneko416 | 2015-04-06 13:19 |
<< 何でちっとも寝ないのかしら? 布団とミコを干してみる >>