人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんで怖いの?

ぎんネコさん宅の3ニャンに人気のぶるぶるマウス
お借りしました~^^


まずは動かない状態で。
3ニャンのニオイ付きなので興味津々!
なんで怖いの?_a0079457_11292891.jpg
「すんすんすん。。。」


ミコも当然ニオイチェック。
なんで怖いの?_a0079457_11293532.jpg
「ふごふご。。。」


そしていよいよ電源ON!したら・・・


2匹して飛び退きました。。。(-_-;)
なんで怖いの?_a0079457_11294170.jpg
すももなんてあんな所まで。。。(>_<)


なんで怖いの?_a0079457_11295543.jpg
その後段々慣れてきたものの、


これが限界。
なんで怖いの?_a0079457_11294954.jpg
「それ以上こっち来ないで・・・」


ミコも逃げないまでも無関心だし、
2匹してとうとう手を出さず。。。(-_-;)

よそのネコのニオイがするから
危険物扱いされちゃってるのだろうか?

気に入ったらウチも買ってみようと思ってたけど
残念でした~(;一_一)



by hamaneko416 | 2015-03-16 11:46 |
<< 見てるね~^^ おやつ、貰っちゃった(*^^)v >>