人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギンコの置き土産!?

あれは忘れもしない12月28日のこと。

ぎんネコさん宅に行ったギンコに初めて会いに行き、
幸せそうな様子を見てやっぱり良かったな~と
こちらも幸せな気分で家に戻って
ふと寝ているミコの頭を見ると・・・
ギンコの置き土産!?_a0079457_15491020.jpg
あれっ!?


ギンコの置き土産!?_a0079457_15491704.jpg
何これ!?


ギンコの置き土産!?_a0079457_15492474.jpg
もしかしてカビ!? ギンコの置き土産!?


慌てて夕方、年末最後の診察に滑り込むと先生曰く、
「これはカビではなさそうですね。」と。

「掻いたとか何処かに擦ったとか、そんな感じかな。
まぁカビではないと思うので、ちょっと様子見てみて下さい。」
とのこと。 よかった~^^


ちょっとぉ~、ミコ~、
紛らわしいことしないでよ~
ギンコの置き土産!?_a0079457_15493152.jpg
「オ、オレが悪いの!?」


カビではないと言われて、じゃあストレスかな?と聞いてみると
ストレスで禿げるなんてめったにないそう。
「今までに2匹くらいしか見たことないですよ。」と先生。
そうなんだ~

今日現在、頭のハゲは相変わらずだけど、
病院で聞いた「カビによるハゲの特徴」とは違うようだし、
他のところがハゲっぽくなったりとかしていないので
やっぱり違ったかな。

良かった良かった~
ホント紛らわしいんだから~^^;



by hamaneko416 | 2015-01-05 16:21 |
<< 動きがないよね~(-_-;) あけましておめでとうございます >>