人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外と大丈夫なのね?

只今改修工事中で、

意外と大丈夫なのね?_a0079457_14551907.jpg
すっかり足場に囲まれております。


意外と大丈夫なのね?_a0079457_14552684.jpg
当然ながら人の行き来もあって
さぞかし落ち着かないことだろうと思いきや、


意外と平気なすももちゃん。
意外と大丈夫なのね?_a0079457_14553285.jpg
「今日は防水工事だったかしら。。。」


至近距離に人の姿が見えて話し声まで聞こえるというのに、
こんなにリラックスしてたりする。
意外と大丈夫なのね?_a0079457_14553914.jpg
足をパーにして伸び~~~~~!


電話やインターホンが鳴るだけでもタンスの後ろに隠れるくせに、
この状況は怖くないの?
意外と大丈夫なのね?_a0079457_14554661.jpg
「だってこっちから人が入ってきたことないし。」


実際どう思ってるのかわかりませんが、
意外な反応のすももです。




by hamaneko416 | 2014-12-08 15:09 |
<< そらと黒猫ちゃん もぉ~、邪魔ばっかり! >>