人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな朝

改修工事がお休みだった週末、

静かな朝_a0079457_11292244.jpg
久々に見るミコの日向ぼっこ♪


静かな朝で飼い主ものんびり気分ですが、
静かな朝_a0079457_11291502.jpg
やっぱり気になるな~、すももちゃん。。。


そんな暗い所で寝てないで、
せっかくだから陽に当たればいいのに・・・
静かな朝_a0079457_11293792.jpg
「これでいいんだから放っといて。」


「変わりもんなんだから、放っとけば?」
静かな朝_a0079457_11292839.jpg
わかっててもつい気になってしまうのです~(-_-;)



さて、そらですが・・・


消毒と塗り薬で2週間たちましたがパッせず、
日曜日から飲み薬を飲んでます。

隔離生活のため一人ぼっちの時間も長く
元気一杯の遊びたい盛りには
ちょっとかわいそうなんですが、


「一緒にここに引き籠れば?」
静かな朝_a0079457_11353154.jpg
なかなかそうもいかんしね~(-_-;)

でもまぁアナタ、
我が家で一番広い8畳間を占領してるんだから、
それで勘弁してくださいな^^;



by hamaneko416 | 2014-11-26 12:10 |
<< 閉めときゃよかったな~(>... すももで遊ぶそら >>