人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒るすもも

リビングに放たれたそら。

怒るすもも_a0079457_14511104.jpg
あっという間にタワー上ったと思ったら、


怒るすもも_a0079457_14513163.jpg
すももにちょっかいを出そうとして、


「!!!」          「シャー!!!」  
怒るすもも_a0079457_14512545.jpg
怒られました(>_<)  その時ミコは・・・


知ら~ん顔。
怒るすもも_a0079457_14511828.jpg
「オレ居ないことにしといて~」


それにしても、すももがシャーというのを見たのは
これが二度目。 一度目はコチラ
ウーシャー言わないネコだと思ってたのに、
そうでもなかったらしい。

意外とミコに気を使ってたってことなのか?



怒るすもも_a0079457_15511707.jpg



絶賛里親様募集中でございます!


3ヶ月位の男の子。
11/2日現在で1130g。
駆虫中、エイズ・白血病陰性。
トイレの失敗もなく、
よく人馴れしています。

猫との暮らしをお考えの方、
もう1匹いたら楽しいかもな~とお思いの方、
前向きにご検討いただけたら幸いです。

どうぞよろしくお願いします!


by hamaneko416 | 2014-11-07 15:05 |
<< 意外と優しいおっさんネコ チャレンジャー! >>