人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーストコンタクト!

病院に行った翌26日、

ファーストコンタクト!_a0079457_10053811.jpg

駆虫済とウイルス陰性ということなので、
そろそろミコたちとご対面させようかと。


風邪がもうちょっとかな~とのことだったのでまだケージ越しで。
ファーストコンタクト!_a0079457_10060327.jpg

部屋の戸を開けるとまずやって来たのはミコ。
ここで立ち止まり固まる。。。


ファーストコンタクト!_a0079457_10061253.jpg
しばらく固まってたかと思ったら
ゆ~くり去っていきました。


続いてすもも。
ファーストコンタクト!_a0079457_10054609.jpg
やっぱりここで立ち止まり、


ファーストコンタクト!_a0079457_10055450.jpg
何やらワーワー喋っては去っていきました。
2匹して部屋には入らずじまい。


そらの方は終始こんなビックリ眼で2匹を凝視。
ファーストコンタクト!_a0079457_10062182.jpg
「あのおっきなオバサンともっとおっきなオッサン、何!?」

お互い、同じ猫だということ解っているのか?
まぁミコとすももだって解ってるかどうか怪しいとこですが~^^;



ファーストコンタクト!_a0079457_16582414.jpg

絶賛里親様募集中でございます!


3ヶ月位の男の子。
10/25日現在で930g。
駆虫済、エイズ・白血病陰性。
トイレの失敗もなく、
よく人馴れしています。

猫との暮らしをお考えの方、
もう1匹いたら楽しいかもな~とお思いの方、
前向きにご検討いただけたら幸いです。

どうぞよろしくお願いします!



by hamaneko416 | 2014-10-31 10:30 |
<< 接近遭遇 団子始まる >>