人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠くのネコに会って来た!

去年の秋、友人に保護されそのまま友人宅のネコになったトラスト。
GW明けにやっと会いに行けました~

遠くのネコに会って来た!_a0079457_14304081.jpg
あの小っちゃかったのがもう7ヶ月。
なかなかのイケニャンさんです~^^

遠くのネコに会って来た!_a0079457_14304766.jpg
7ヶ月にしてはちょっと大きい気もするが、
前足なんかも大っきいし、


でもネコじゃらしに大興奮する姿はまだまだ子ネコ。
遠くのネコに会って来た!_a0079457_14305834.jpg
「うぅぅぅぅ~~~!」


こちらは同居犬。
遠くのネコに会って来た!_a0079457_14310518.jpg
大人しいヒカルと、


遠くのネコに会って来た!_a0079457_14311258.jpg
やんちゃなアリス。


2匹のワンコと一緒に育ったからなのか、それとも元々なのか、
怪獣なみにもの凄い勢いで遊びまわるトラスト。
遠くのネコに会って来た!_a0079457_14302610.jpg
息が上がってゼーハーゼーハー、
舌出てます^^;


それでも止まらないトラちゃん。
遠くのネコに会って来た!_a0079457_14303303.jpg
「まだまだ~! ハッハッ!


すももがウチに来た時、
ミコに比べてもの凄い遊びっぷりにビックリしましたが、
トラストはその何倍も凄かった!
まさに怪獣、ちょっと気を許すとやられる!みたいな~^^;

そこに大型犬のアリスも参加してくるもんだから
もうこちらもヘトヘト。でも楽しかった~!

また遊びに行くまで子ネコでいて欲しい~~^^;




で・・・


遠くのネコに会って来た!_a0079457_14312193.jpg
我が家の留守番ネコたちには
お土産のしらすを進呈~


遠くのネコに会って来た!_a0079457_15415005.jpg
でも、しょっぱいから一匹づつね~^^;




by hamaneko416 | 2014-05-22 15:45 |
<< ゆっくりしようと思ってるのに・... 蹴られ続けてはや10年 >>