人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふかふかお腹~♪

夏の間、一日の大半をタンスの上で過ごすすもも。 で、このところぼちぼちその“タンス生活”が始まったすももですが、今日は涼しいので下界に下りてます。

ふかふかお腹~♪_a0079457_1448848.jpg
               「ちょっとジメジメするけどね・・・」


ふかふかお腹~♪_a0079457_14481313.jpg
        しかし涼しいとは言ってもやっぱり伸びるよね~^^;


ふかふかお腹~♪_a0079457_14481984.jpg
  では、ちょっと失礼して・・・


  お腹をくるくるマッサージ~♪
ふかふかお腹~♪_a0079457_14482520.jpg
  ミコのハゲたお腹と違ってふかふかで気持ちいい~(*^.^*)


ふかふかお腹~♪_a0079457_14483090.jpg
        それにこれ、ミコもすももも意外と好きなんです~^^


        ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


  ネコ友のぎんネコさんがミコとすももの新しいイラストを送ってくれました♪

ふかふかお腹~♪_a0079457_14484065.jpg
  今回は初の胴体付き^^ 今までとちょっと違う雰囲気のミコもかわいいけど、
  やっぱりすもも。 目付きと手足の感じがいかにもすもも!でイイんです~♪ 


  そしてこちらはもうずいぶん前に頂いたポストカードに手描きのミコ。 
  緑の目がなんともいい感じでずっと壁に飾ってます^^
ふかふかお腹~♪_a0079457_15171088.jpg
  ぎんネコさんありがと~!
by hamaneko416 | 2013-05-30 15:36 |
<< 遅かりし~^^; ミコ釣れました~^^ >>