人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すももちゃんってば・・・

そろそろネコたちの夜ゴハンの時間。

すももちゃんってば・・・_a0079457_10571352.jpg
  キッチンの飼い主にプレッシャーをかけるすももですが・・・ んっ??


                      「な、なによっ?」
すももちゃんってば・・・_a0079457_10572119.jpg
                   なんかアナタ、丸くない?


                「気のせいじゃない? ほら・・・」  
すももちゃんってば・・・_a0079457_10572767.jpg
        こっから見るとそうでもないけど・・・


                 ドーン!!! ほら、やっぱり丸い!
すももちゃんってば・・・_a0079457_1057327.jpg
                  「ドーン!ってなによっ!」


すももは我が家で唯一のホッソリさんだと思ってたけど、
いつの間にこんなに丸くなってたのか?

ミコの体重ばっかり気にして
すももの体重ってあまり気にしてなかったけど、
現在3.6キロ。あまり変化はないような・・・ なか?多分・・・
まぁ今後、こっちも要監視!だな(-_-;)
by hamaneko416 | 2013-04-18 11:19 |
<< また来たか~(>_<) お誕生日♪ ・・・なのにおあずけ!? >>