人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春に籠もるネコ

ここんところのすももは、

春に籠もるネコ_a0079457_16474.jpg
  一日の大半をこの小さなネコベッドで過ごすことがある。


朝ゴハンの後ここに籠もり夕方お腹がすいた頃に出てくる。
で、夜ゴハンの後もここに籠もり9時か10時ごろ「遊ぼ~!」と出てくる。
その後は飼い主の「寝るよ~!」を合図に、
明け方お腹がすいて悪魔に豹変するまでここで寝る、といった具合。


春に籠もるネコ_a0079457_1641498.jpg
  こんな狭い所にずっと居て、足が痛くなったり腰が痛くなったりとかないんだろうか?


春に籠もるネコ_a0079457_1642085.jpg
                  「寒いから早くフタ閉めて!」
                      はい。。。(-_-;)


普段は出入り口に一枚掛けてかろうじて出入りできるくらいしか開いてないので
中はすももの体温でぬくぬく状態。
暖房をつけなくなった今の時期、ここが一番居心地がいいということらしいです~^^
by hamaneko416 | 2013-03-14 16:27 |
<< 眠気が移りそう。。。^^; 春の嵐!? >>