人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷、凄過ぎ。。。w(゚o゚)w

つい先日の夕方のこと、

雷、凄過ぎ。。。w(゚o゚)w_a0079457_15435945.jpg
        もの凄い雷の音にビビリまくりのミコです。


        最近はしょっちゅうゴロゴロいってますが、この時はすぐ近くに
        落ちたようなもの凄い音が立て続けに4~5回鳴って、さすがに
        じっとしていられない2匹。
雷、凄過ぎ。。。w(゚o゚)w_a0079457_15471980.jpg
        すもももタンスから飛び降りて固まってます。


雷、凄過ぎ。。。w(゚o゚)w_a0079457_15182599.jpg
  こういう時、ミコは飼い主の動きはあまり気にしないというか、気にする余裕がない
  というか、とにかく近寄ってもあまり反応がないんですが、


        すももは飼い主も警戒の対象になるようで、ほとんど近づけま
        せん。。。(-_-;)
雷、凄過ぎ。。。w(゚o゚)w_a0079457_15133174.jpg
         「なんかじっと見られてるし… やっぱり上が安全?」


この写真の時はウチから1~2Km離れたあたりが停電したらしいし、
昨日の昼の雷雨の時はウチも一瞬電気が消えてヒヤッとしたし。。。
なんだか最近の雷雨、激しいです(>_<)
by hamaneko416 | 2012-09-06 16:05 |
<< ゴハンの前のお尻チェック! もう1段あがってくれない? >>