人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くっ付かないで~(T_T)

鮎の塩焼きにクギ付けのミコ。 飼い主が目の前にいるので手が出せないもよう。

くっ付かないで~(T_T)_a0079457_10454861.jpg
  一応怒られることは分かっているらしい~^^;


  しかし飼い主が食べ始めたら辛抱たまらず催促開始!
くっ付かないで~(T_T)_a0079457_10455868.jpg
           「ねぇ、ちょっと~!」


           「ひと口ちょーだい!」
くっ付かないで~(T_T)_a0079457_1046675.jpg
              ミコさん、足が熱いんですけど。。。(-_-;)


この時季、ネコにくっ付かれるのはかなり辛い。

ウチの2匹は毎朝ゴハンの催促で、
まだ寝ている飼い主の脇や背中にペッタリくっ付いてくる。
時々2匹に両側から挟まれてたりすることもあって、
もう暑いのなんのって・・・ 寝てられません。。。(>_<)
by hamaneko416 | 2012-07-30 11:11 |
<< 今頃使うのか・・・ ネコだってもどかしい~! >>