人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切らせてくれよぉ~

爪を切ろうとしたら、

切らせてくれよぉ~_a0079457_15233526.jpg
        2匹して隣の部屋へ非難していった。。。(-_-;)


  すももは普段割りとすんなり切らせてくれるのに・・・  
  先に切ろうとしたら逃げていったミコの真似をしたのか?
切らせてくれよぉ~_a0079457_1523477.jpg
                「別に真似じゃないわよ・・・」


まぁすももは時々切ってるし、まだそんなに伸びてないので今回のターゲットはミコ。


             そうとうトキトキ(名古屋弁かしら?)なんだけど!
切らせてくれよぉ~_a0079457_15235449.jpg
                    「いいじゃん別に。」


まぁ確かに壁を引っ掻いたりするようなこともないし、
今の時季はこんな事もないので無理に切る必要もないといえばない
・・・が、単純にわたくし、
爪を切るのが好きなんですよね~^^;
by hamaneko416 | 2012-05-07 15:51 |
<< くつろげない1人と1匹 浴びるネコと浴びないネコ >>