人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるまずにはいられない(>_<)

例によって出かける前、暖房をけすかわりに2匹をくるむ飼い主。

くるまずにはいられない(>_<)_a0079457_163132.jpg
  この日は特別寒かったので毛布を出してきました。


くるまずにはいられない(>_<)_a0079457_1632269.jpg
        ミコはこういう感じ好きだけど、


  すももはくるまれたり潜ったりってのはちょっと苦手。
くるまずにはいられない(>_<)_a0079457_1633281.jpg
  ありがた迷惑ってやつですね。。。^^;


そうはいっても、飼い主が出掛けるまではこのままでいたすももです。
ちなみに帰ってきた時には2匹とも毛布の上に乗ってましたが・・・(-_-;)
by hamaneko416 | 2012-02-22 16:15 |
<< 相変わらずやってます! 同じ場所でも・・・ >>