人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンドリーで羨ましい~~

昨日は同じマンションでネコがいるお宅にお邪魔してきました。

フレンドリーで羨ましい~~_a0079457_15583381.jpg
        こちらはホロくん♂1才。


  抱っこも出来ちゃう超フレンドリーなネコちゃん。
フレンドリーで羨ましい~~_a0079457_15584014.jpg
  遊びも大好きだし♪ ずっと遊んでたかった~^^;


同居ネコのみんみんくんは残念ながら写真は撮れなかったけど、
15才とは思えないくらい毛づやもぴかぴかで可愛い顔したネコちゃんでした。
ウチのネコたちもあやかりたいワ~^^

で、飼い主さんがウチにも遊びに来てくれたんですが、
すももは隠れちゃうし、ミコはウーシャー怒りっぱなしだし・・・(-_-;)

         
                   あんたたち、愛想悪すぎ!
フレンドリーで羨ましい~~_a0079457_15584690.jpg
          「・・・・・・・・・」          「大きなお世話よっ!」


ホロちゃんみたいなフレンドリーなネコがいたら
お客さんが来ても楽しいし、かなり羨ましいです^^;
ウチの2匹も何とかならないかしらん・・・
by hamaneko416 | 2011-11-17 16:28 |
<< 快調快調! 警戒警報発令!? >>