人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3つ編みプロジェクト

少し前のことですが・・・

kachimoさんが行っている3つ編みプロジェクトの3つ編みヅラが届きました。

  3つ編みプロジェクトとは・・・
    3つ編みヅラを付けたネコの写真で写真展を行い、また関連グッズを販売。
    諸経費を差し引いた売上げ金を全額、ノラ猫の去勢・避妊手術をおこなっている
    ボランティア団体へ寄付すると言う活動。 詳しくはコチラ

  

  で、早速ネコたちに被せようとしたのですが、
3つ編みプロジェクト_a0079457_14292966.jpg
  ニオイが気になって被るどころじゃない2匹。


3つ編みプロジェクト_a0079457_14293896.jpg
  まあそりゃあ何十匹というネコちゃんたちの頭に被さってきたんだから、当たり前と
  いえば当たり前か~


  なので、とりあえずは思う存分ニオイを嗅いでいただくことに。
3つ編みプロジェクト_a0079457_14294553.jpg
  すももはこのおさげの先のニオイが特に気になるらしい。。。


                そこに何か特別なニオイでも??
3つ編みプロジェクト_a0079457_14295288.jpg
               「今、分析中。。。 フガフガフガ=3」


                 そしてしばらく時間をおいて・・・


3つ編みプロジェクト_a0079457_1430655.jpg
  お昼寝中のミコに・・・


3つ編みプロジェクト_a0079457_14301527.jpg
  ゴハン待ちのすももに・・・ で、めでたく撮影成功~^^


他にもたくさん撮った中から気に入った写真を送りました。
その写真が今、別府のトキハで開催中の写真展に展示されています♪

長くなったので、その様子はまた次回に~^^;
by hamaneko416 | 2011-10-31 15:13 |
<< 3つ編みプロジェクト ~その2~ 西日を浴びて・・・ >>