人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭りだ祭りだ♪

夕涼みにはまだちょっと早い時間、

祭りだ祭りだ♪_a0079457_14262788.jpg
        2匹して外の様子が気になるらしい。


祭りだ祭りだ♪_a0079457_14263346.jpg
        すももはやたらと上を気にしてると思ったら、

        
祭りだ祭りだ♪_a0079457_14263953.jpg
        祭囃子の太鼓や笛の音がベランダの天井に反響するので、
        天井から音がすると思っているらしい。   (ベランダから撮影)


          「なんだか騒々しいわね。。。 何にもないけど。。。
祭りだ祭りだ♪_a0079457_14264560.jpg
          ・・・ふふふ、やっぱりネコだわね~ 浅はかなヤツめ~^^;


           「・・・・?」
祭りだ祭りだ♪_a0079457_1426503.jpg
                   「ゴハン・・・ じゃないよね、まだ?」


毎日のようにどこからか祭囃子が聞こえてくる今日この頃。
平日にもかかわらず法被姿の大人たちをたくさん見かけます。

今日もちょっと買い物に出たら甲冑姿の一団とすれ違ったり。
それからお相撲さんの着ぐるみを着た人たちも見かけたけど、
アレはいったい何だったんだろう~?
by hamaneko416 | 2011-07-25 15:00 |
<< ハイなネコに付き合ってみる 魚屋さん行ってきたよ~♪ >>