人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上を目指すネコ

先日衣替えの最中のこと、空になった引き出しにお約束のように入るミコ。

上を目指すネコ_a0079457_16513774.jpg
  でもヤツの目的はここではなくて・・・


上を目指すネコ_a0079457_16514426.jpg
  もっと上。


上を目指すネコ_a0079457_1652177.jpg
        この上の方が気になって仕方がないらしい。


普段からミコはこの扉の中が気になるようで、開けると足元で「わぉわぉ~」とうるさい。
いつもは飛び乗るスペースがないけど、この時は空間が見えてるはずだし
飛ぶかな~と思ったんですが・・・


上を目指すネコ_a0079457_1652716.jpg
        こんな風に首を伸ばしてウロウロするばっかりで    


上を目指すネコ_a0079457_16521328.jpg
        一向に飛び上がろうとしない。


                相変わらずヘナチョコね~(-_-;)
上を目指すネコ_a0079457_1652266.jpg
                       「うっ。。。」


今朝は目が覚めると久しぶりにすももが布団に潜り込んできてました。
寒かったみたいです~^^;
衣替えをしたとたんに、なんだか肌寒いような陽気に逆戻り。
あの暑かった数日はなんだったんだ!?
by hamaneko416 | 2011-05-30 17:27 |
<< 固まってます。。。(-_-;) ニオイで追跡!? >>