人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕舞いますよ~!

仕舞う前にちょっと、、のつもりで部屋の隅に置いたホットカーペットがミコの寝床になってからそろそろ1週間・・・(-_-;)

仕舞いますよ~!_a0079457_1335148.jpg
  仕舞おうと思った時にかぎってミコが寝てる・・・


仕舞いますよ~!_a0079457_13352356.jpg
  ・・・というのは多分に言い訳ですが・・・(>_<)


仕舞いますよ~!_a0079457_13353122.jpg
 こんな状態なのを見ると、退いていただくのもかなかな忍びないので御座います~^^;


只今もミコはそこでお昼寝中。
ちょっとそこはもう暑いんじゃないの?って日もありましたが
今日は肌寒いくらいのお天気なので
ホットカーペットの上がちょうどいい感じなのかも~^^
それにしても、もういい加減仕舞わないと。 明日にでも・・・^^;
by hamaneko416 | 2011-05-23 13:53 |
<< チラシ見てるんですけど・・・ 黒川温泉でネコ三昧!? >>